tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

立体パズルにゃ(=゚ω゚)ノ

こんにちは



ラグドール太郎です



今日は可愛く撮れたな(^.^)




冷んやりマットに寝かせたら

気に入ったみたい(^-^)/



でも、

実際はアルミの板の方が冷たい。

次、買うとしたらアルミだなぁ。




パッケージに

惹かれて買ってみました。

カエルちゃんパズル




すぐバラけるから

2時間くらい時間を

忘れてやってました(笑)



じゃーん(^-^)/


ブリティッシュ次郎と記念撮影




あっ!

次郎、





噛むなぁぁぁぁーー。


もぅ。

触らせません( ̄^ ̄)ゞ




昨日は、

警察署に行って

骨折娘ちゃんの調書作りしました。


相手のおばちゃんに診断書を警察から取下げるよう要求をしてたので

半日かかる調書は1時間半くらいで終わりました。

時間の短縮ができてよかったー

その後、塾も行けたし。

それに娘ちゃんが加害者として履歴も残らないし。


相手のおばちゃんは

娘ちゃんに3ケ月の怪我させたから

罰金はあるかもだそうです。

事故後の対応が最悪だから

厳重罰を要求したいとこですが

時間がとられるし

受験の方が優先なので

検察庁の判断にまかせました。


現場検証の2日後に

念書が速達で送られてきた事も

警察に言ったら

えっ!って感じでした。

やっぱり

えっ?ってことなのね。




おばちゃんは

うちの調書のあと後日

再度警察に呼び出しがあるそうです。

罰金の心配をしながら

反省してもらいましょ

って感じです。


面倒なおばちゃんじゃなきゃ

現場検証もしないで

もっと早い時期に終わってたのにね

と思うばかりです。






長々と読んでていただき

ありがとうございます