tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

試してみる

こんばんは


ラグドール太郎と



ブリティッシュ次郎です。


昨年8月15日に禁煙して現在も継続中の私です。

禁煙は成功しましたよ。

禁煙外来バンザーイ



ダイエットも昨年秋頃始めたのに

いつの間にかダイエットしてたことも忘れて普通の食生活になっていました。

芋けんぴ食べまくってたなぁぁぁ~


↑これは目標まで減らずでした笑



で、


最近、知って始めたました。




ダイエット外来!


管理栄養士さんがいる病院で

食生活指導してもらい

のみ薬を処方してもらいました。



サノレックス 

私の場合、保険が効かないので自費です

1錠=タバコ約1箱分 (☉。☉)!

高ッ!


漢方薬の防風通聖散

こちらは保険適用です



薬を飲み始めて2日目ですか…

サノレックス、マジで凄いかも。

何が凄いかって

食欲抑制!


スイッチのリングフィットで運動と

食事にも注意して

まずは2週間やってみます。