tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

3日目

宮古島の海は綺麗なブルー


10年前にも

同じ場所で乗った

東急ホテルのグラスボート



私達だけの貸切(^^)

ラッキーでした。


海ヘビもエイも見れて


海ガメも見たいなぁ〜って言ったら

遠回りして探して

海ガメも見せてくれました(^^)


30分くらいなのに1時間もしてくれました(^^)


明るくて良いお兄さんです(^.^)



東平安名崎


灯台の約100段の階段登って

足がガクガクです。


飛行機は夜8時の便なので

ドライブでぶらぶら


伊良部大橋

晴れてて海も綺麗〜


20日は宮古島の16日祭とかで

空港のレストランは4時半閉店!

えぇーそんなぁ…

最終日は空港で宮古島そば食べれず

空腹のまま羽田までの帰路となりました( ̄▽ ̄)

娘ちゃん、ぶーぶー。

機内のコンソメスープ2杯飲んでたよ笑


夜中の12時過ぎ

やっと帰宅でした。



猫はお留守番中は少食。

ほとんど残ってる〜

淋しかったのね。


家族が帰ってきて

猫も安心したかな。


お留守番ありがとうね(^^)