tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

平和な日常

こんにちは


ラグドール 太郎と

ブリティッシュ次郎です。


よく遊びに来る

3にゃんこ🐱


あいちゃんは野良猫?なんだけど

どうやら妊娠してる…


実は年末によく遊びに来るゴマちゃんを避妊手術に連れて行ったら手術中に

急変して亡くなってショック過ぎ…

受験のバタバタと重なってあいちゃんを避妊に連れて行ってあげれなかったの。



産まれたらどうしよう…


何匹産まれるんだろ…


里親さん見つかるかな?


最近になって

娘ちゃんがやっとあいちゃんに触れる様になったから子猫産んだら避妊手術に連れて行ってあげねばなぁ。



今日、

シミ取りレーザーに

3年振りに皮膚科へ行ってきました。


娘ちゃんの受験も終わったので

私へのご褒美です。


シミ取りの化粧品何本か使うより

レーザーって1回で

凄い効くんですよ(^^)