tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

2日目

宮古島の続き


ホテルで飼ってる海ガメ


朝10時にエサをあげれるんです

なんと!

キャットフード食べるのよ笑笑


宿泊客はリフトも無料乗れるから

乗ってきました。

パパは1人で乗るよーって言うけど

言われなくてもそうなります笑


スキー場みたいで面白かった


初心者マーク持参で

娘に運転してもらってたら

池間島の長い海上の橋で集中豪雨


せっかくの景色が…(・∀・)


でも、夕陽の頃には綺麗な景色が見れました


旅行中は1日があっと言う間に

過ぎますね。