tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

もういくつ寝ると♪

こんばんは


ラグドール太郎と

ブリティッシュ次郎です




今日はお正月花を生けました。


葉っぱをかじられないように

要注意です。


水にも興味津々。


ぜーったいダメ〜(≧∇≦)



お正月だなって感じです。



今日はうちのお店でフジテレビ番組の収録がありました。





機材いっぱい(^^)

この後、MCさんとゲストさん達、

スタッフ20人以上押し寄せました。

団体様です(・∀・)

今日は、

ちょっと得した気分です(*´∀`)♪