tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

食欲の秋です

こんばんは


ラグドール太郎です


寒くなってモコモコに成長中(*'ω'*)


食欲モリモリです。

食べても食べても欲しいみたい(^^)

キッチンに私がいるとずーっと居座って缶詰待ってるのよ(笑)



ブリティッシュ次郎です

こちらもシーバ期待してます(*'ω'*)


でも、

いつものゴハンの袋持ち上げると

ササッとどこかに行ってしまうの。



わかりやすい性格です(笑)



おまけ

パパが次郎に構い過ぎて

噛みつかれて出血(・∀・)

次郎は怒る前に止めないと

怖いんだぞぉ〜〜ε-(´∀`; )



読んでいただきありがとうございます