tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

どうにかならない?

こんにちは


ラグドール太郎です


太郎の鼻


何だか傷だらけ?


きっと次郎にやられました( ̄▽ ̄)


ブリティッシュは気が強いと言うか

野生っぽい?

ルンルン♪って走る太郎の背中を見ると

追いかけてしまうの。

獲物を追うような…そんな感じ( ̄▽ ̄)


おっとり太郎、うかうか走れません。


そんな

ブリティッシュ次郎です


久しぶりに家で勉強するから

シャッターを開けた娘ちゃんの部屋


窓枠が…


カラカラのうんこ💩スタンプだらけ…


もお!って

娘ちゃん怒ってますよ( ̄▽ ̄)


あちこち

アルコールスプレー持って拭いてます


絶対に次郎が犯人なんです。

だって、

お尻までベロ届きませんから。


娘ちゃんが

私の枕でも次郎よく寝てるよねぇ

って言うのよ。


うん。よく寝てるよぉ(*´ω`*)


もっとお尻拭かなきゃだって(¬_¬)


問題児の次郎です。





読んでいただきありがとうございます