tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

太郎がまんまとかかったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

こんにちは


今日は、娘ちゃんが予備校の授業が

お休みだったので…本当にぃ?


家族でランチへ



贅沢な天ぷらお蕎麦です。


サラダからスタート


穴子が美味しい


かき揚げも(^^)


2種類の蕎麦

今日は福井のそば粉だって(^.^)


デザートは蕎麦がき黒みつ



ここでお蕎麦つくるのね



満腹、満腹(^^)



家に帰ってきたら(°▽°)


昨日パントリーに置いた

ゴキブリホイホイに…



太郎がかかったみたい( ̄▽ ̄)

間違いない!

何ですか?この毛。

ぺったんこだしー。



中にゴキブリがいたのかなぁ?



怖いのでパパに見てもらったら

いないよぉ〜って。


太郎ったら

ゴキブリ居ないのにホイホイ

潰したなぁー( ̄∇ ̄)


見慣れない物だから

手を突っ込んだのかしらね?

きっと大慌てしたんだろなぁ

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



笑。





読んでいただきありがとうございます