tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

あれこれ(^^)

こんにちは


珍しくカップヌードル発見!



外人さんの日本土産用かしらね?




次郎、近すぎますよ





タコさん入ってる〜って言ったものの

シーフードって書いてました(//∇//)

麺が緑でスープはほんのりチーズ味🧀

パッケージで思わず買ったけど

美味しかったー🤗




前から気になってましたが

見て見ぬ振りしました。


よく、こうなりません?



分解してハサミで✂️チョキチョキ

巻きついた毛を切って

地味な時間のかかる作業です。



スッキリしたーーー(^^)




読んでいただきありがとうございます