tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

大きな窓の悪いところ👎

こんにちは


お正月あっという間に

過ぎちゃいましたね。



ラグドール太郎です



シーバ4箱1000円(^O^)/

こりゃ買いでしょ。

ブリティッシュ次郎が

全部食べちゃいますけどね。






お正月はよく

ららぽーと港北に行くのですが

受験生を置いて行くのは・・・

お出かけしない私達をみて

行ってくれば〜〜と娘ちゃん(^O^)/

・・・でもねぇ。なんかねぇ。

じじとばばだけで行ってもね〜。


なので、

まだ娘ちゃんの部屋と寝室に買ってないカーテン買いに行ってきました。

開かずのシャッターって変人みたいですよね(°▽°)


ラインで画像送って

どっちがいい?って

写真が送れるって便利ですよね(^^)

私のイチオシ✨



でも、サイズがなーい!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




200cmまででした。

やっぱり想像通り足りませんよぉ


ミシンで縫い直ししよッ٩( 'ω' )و

節約、節約。



伸ばせたから良いか(^^)


寝室用はお取り寄せなので

後日、宅急便で届きます。

窓サイズが大きいと

柄もなかなか選べないし高いし

カーテンなめてました(T ^ T)








読んでいただきありがとうございます