tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

お早めに願います(=゚ω゚)ノ

こんばんは



ラグドール太郎です



娘ちゃんに捕まりました(^-^)/



サッサと終わらせましょう




はい(^-^)/




動かないッ!!

バッサリといくよ

深爪すると血がでるんだからー






あッ。

次郎きたよー




ほらッ(^.^)



もぉ〜

次郎ったらぁ・・・








おまけ



見事に

ボーボなの(笑)




読んでいただき

ありがとうございます