tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

手土産いただきました

こんにちは


ラグドール太郎と

可愛いいお顔です



ブリティッシュ次郎です

最近買ったソファーです


ペット用の生地で注文したのでツメとぎされても

今はまだ破れてません

丈夫かもしれませんが…

いつまで大丈夫なんでしょうかね?



先日、娘の彼が遊びに来た時

お土産にいただきました


高級菓子? へぇ〜

これ、知らなかったー


わぁ〜〜〜


発酵バターってくらいしか知らないけど

お菓子のお店が渋谷にあったんですね。

 

バターと発酵バターの味の違いがどれほどなの

かわかりませんが…

フィナンシェとマドレーヌ

普通に美味しくいただきましたー(⁠^⁠^⁠)