tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

太郎のまけぇー(=゚ω゚)ノ

こんばんは


ラグドール太郎と

ブリティッシュ次郎です


かわいいお顔が台無しだ(=゚ω゚)ノ


太郎がちょっかい出したら

蹴飛ばされたニャー(笑)


今日は次郎の勝ち(^.^)





今日から学校に登校できました。

このあと娘ちゃんの塾にお迎えニャー

明日は、病院に行ってギブスを巻かれる予定どす( ̄^ ̄)ゞ

私は経験ないけど重いのかなぁ?






読んでいただき

ありがとうございます