tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

現場監督、太郎なのだ( ^ω^ )

こんにちは


ラグドール太郎です


ここに隠れていました(^。^)


お向かいのアパートが外壁の塗替えしてるので職人さんが作業中。

ジーっと眺めてるんです。

面白いですか?


前は薄いピンク色だったけど

今度は黒っぽいグレーになりました。

足場が外れるのがちょっと楽しみだなぁ。



この網戸、

猫同士追いかけっこして

勢いよく飛び乗ると心配なので

いつも少ししか開けられません



3階から落ちたらと…

夢にまで出てきました。

怖い怖い夢でした( ̄∀ ̄)



読んでいただきありがとうございます