tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

ゴールデンウィーク\(^-^)/

こんにちは


今日からGWですね

皆さん、帰省に旅行など楽しんで下さいね(^^)



ブリティッシュ次郎です


美味しいごはんの

期待の顔です(^^)



でも、

今日は天気も良いし

ブラッシングするよ(^。^)



ブラッシング嫌がらないから

簡単よ\( 'ω')/


あっという間に



今日もブラシ3個分。


ブラッシング毎日と思っても

なかなか…

これが…

出来ないものなのよねぇ( ̄∀ ̄)



昨日は

この花材を使って

お店に生けてみました。


名前は知らないけどねぇ( ̄▽ ̄;)



こんなん出来ました\(^-^)/


そこだとお客さんの子どもが

絶対に水こぼすとか社員さんに言われなからも…

置いちゃうもんねぇ(ㆀ˘・з・˘)


GWが終われば4連休✨✨✨





読んでいただきありがとうございます