tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

くさいニャー( ̄(工) ̄)

こんばんは



ブリティッシュ次郎です



戴いたデコポン(^^)



興味あるけど



柑橘系って



猫には臭いのよねぇ( ̄∇ ̄)



人間が美味しくいただきました。


デコポン最高に美味しかった(^^)



うちのバイト君が

大学の通学途中で自転車で滑ってコケて数針縫う事に( ̄∇ ̄)

膝小僧あたりパックリと骨まで見えてたそうな(O_O)

今日休んでもいいよと言っても

出ます!ってバイトに来てました。

なんて根性あるヤツだー∑(゚Д゚)

こっちが驚くわよ。


自転車の運転には

みなさん注意しましょうね。




読んでいただきありがとうございます