tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

消えた電子辞書( ̄∇ ̄)

こんばんは


ラグドール太郎です



ネットで注文してた

電子辞書が届きました。

もちろん私が使う訳じゃありません

娘ちゃん用



今回買ったのは下の箱のヤツです。



上の箱は?

1年くらい前に買ったヤツの空箱。



どこ探してもないって(°_°)

実は入試後からないのだと・・・


散々探してもない

空箱はあるのにね😭


流石に申し訳なさそうにしてました。


余計な滑り止めの大学の

受験代一つ減らせば

お釣りがでると思いましょ




太郎見てると


癒されるぅ





読んでいただきありがとうございます