tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

猫アレルギーじゃなくて良かった〜〜

ラグドール太郎です

椅子の背もたれの穴から

こんにちは(^.^)



凛々しいお顔です。



モフモフ〜(^.^)

太郎の毛触りは最高だなぁ〜〜💕






すみません(≧∇≦)

ここらか気持ち悪い画像があります。



娘ちゃん小学生の頃から

夏場に謎の?痒すぎるブツブツ発疹に

長年悩まされてるんです。

点がらどんどん広がって

真ん中から治っていくんです。

痒み止めの飲み薬がないと

寝れないそうな(≧∇≦)

前は塗り薬も効いていたのに

最近効きが悪く直らなくなってきたのに違う塗り薬出してくれないの。



以前、血液検査でダニ、猫、杉他など

アレルギー検査はどれも大丈夫でした。

今回、他の皮膚科に行ってみるかー

って皮膚科は4軒目だわ。

同じ様な患者さんがいるそうですが

今の酷い状態で血液検査したら

何か出るかも・・・ほんと?

って血液検査してもらって結果待ちです(>_<)

内心、猫だったらどうしょう(O_O)

って思ってたけど

今回の病院でも猫、ダニの発疹とは違うって言われ

あぁぁぁ〜良かった〜〜

と安心しました。

植物?花粉?

原因を突き止めるのは難しいと言われますが効く薬だけでも見つかるといいなぁと願うばかりです。

少し強めの飲み薬塗り薬が今回出ました。

ステロイド剤って名前くらいは

聞いた事あるわよ。

大丈夫かしら・・・





読んでいただき

ありがとうございます