tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

まれ、見てたわよ(O_O)

こんにちは



朝から

高畑淳子さんの

息子さんのニュースがたくさん出てますね。

これには家族みんなビックリしました。

朝ドラ大好き家族で

「まれ」もずっと見ていただけに

ショックでした。

お母さんも息子の活躍に喜んでいたのになんで取り返しつかない事起こしたんだろう。

息子でも娘でも親って心配つきないですね。




ブリティッシュ次郎は




クーラーの部屋で

のんびり寝ています(^.^)




ラグドール太郎は



暑〜い2階の部屋で寝ています。

なんで?なんで?

暑くないのかなぁ〜〜?

猫もおしゃべり出来たらいいのにね。






読んでいただき

ありがとうございます