tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

暫くマスクは二重にします

こんにちは


ラグドール太郎です

ベランダに出たい出たいと出すと

すぐ…


寒いから入りたいと…

目で訴えてます



ブリティッシュ次郎です

お風呂の外で出待ちです。

上目遣いが可愛い♥


お目目くりくり




東京のコロナ新規感染者が昨日2万人超えました


今回のオミクロンは流石に身近な人もチラホラ

感染者がいます。

その人曰く、普通の風邪みたい?と聞くと

今まで生きてきた中で一番キツかっただそうです。

あぁ~~やっぱり、絶対に感染はしたくない。

あと、コロナをわが家に絶対持ち込んではならならい理由がもう一つ。

娘の国家試験がもうすぐだから…

コロナで未受験でも追試無し!

濃厚接触者でも熱さえなきゃ別室で受験可能。

熱があればアウト! 

もし、熱があれば黙って解熱剤の点滴でもするしかないって事?

センター試験はあれ程、手厚く追試あるのに?

国試は追試無しの不思議…

あぁ無情。

授業は無いので

家にコロナを持込むとしたら私かパパ。

試験当日までわが家に別の緊張感があります。

あぁ無事に当日が迎えられますように。