tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

新潟へ

こんにちは


ラグドール太郎と


ブリティッシュ次郎です


先日、急遽

太郎次郎にお留守番をお願いして新潟へ




東京では桜も散ってしまいましたが

関越トンネルを抜けると道路脇ではまだ雪が!

驚きです。


高速で途中の魚沼辺りでは残雪の中でも桜が咲いてて不思議な景色でした。



そして

桜の咲く青天の日に義父を皆で見送る事が出来ました。


長い長い闘病生活お疲れさまでした。