tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

北海道へ


こんにちは


ラグドール太郎と


朝からバタバタしてるから

頭の良い太郎は気配を察知してます。


ブリティッシュ次郎です

次郎は鈍感なので何も感じてませんよ。



太郎次郎と娘に留守番頼んで

行って来ました。



今年最後の遠出になると思います。


北海道、女満別空港


空港でパンフレット貰って見てたら

この朝日地区のビュースポットが空港から近くにあるらしいので行ってみました。


北海道らしい

富良野みたいな雰囲気(•‿•)

ただの道路なので場所がよくわからず

迷子になったけど行っておいて良かった。


紅葉狩りに層雲峡へ


ケーブルカーで黒岳


山の上は5℃!

2日前まで東京は30℃だったから温度差すごい。

5合目まではロープウェイ


駐車場辺りの紅葉

キレイだなぁ


7合目までは途中でリフトに乗り換えです




山の上は紅葉終わってますやん¯\_ʘ‿ʘ_/¯



ま、雪も降ったってニュースで言ってたからね。

ひと足遅かったけどドライブの道中は

紅葉が楽しめました。




つづく