tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

次郎ごはん届いたよ( ^ω^ )

こんにちは



やっと通販で注文した

サイエンスダイエット届きました。




さっそく

お皿に入れると

ラグドール太郎が


バクバク



パクパク



太郎はほんとよく食べるね(^.^)




ブリティッシュ次郎は

匂いだけ嗅いでどっか行ったの。


次郎ー

なんなんだー?

サイエンス

次郎用に買ったんだぞー


結局、シーバが

欲しいってことなのか( ̄^ ̄)ゞ


わがまま次郎

シーバが主食じゃないんだからねッ

おやつですから(−_−;)




今日、朝1番で

娘ちゃんの

ギブス巻き直しに行ってきました。


この電気ノコギリみたいなの・・・



ウィーン、ガリガリガリー



こ、こ、これって

工事現場∑(゚Д゚)


ドキドキ初体験でした(>_<)


でも、

ギブス生活はまだまだ

続くのでしたー😭




読んでていただき

ありがとうございます