tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

コロナ感染

コロナの症状


感染0日目 のどイガイガ 腰がやや痛い


感染1日目 夜 38.9


感染2日目 38.8 度々カロナールで解熱


感染3日目 病院でコロナ検査 感染確定

 

感染4日目 37後半  

    ずっと高熱のみで鼻水 喉痛は特に無し


感染5日目 微熱程度まで熱が下りました


      コーヒー飲みたいなぁって


      朝、豆缶を開けたら

        

      無臭! あれ!全く匂いがしない!


      えぇ…


      味覚は大丈夫。味は感じます


あぁ、これがコロナなんだぁ…


臭覚異常は後から出てくるんだ


明日は味覚はあるかなぁ…



熱が下がったので

夕方ブラッシングいっぱいしました。

本当に抜け毛すごいよね、次郎。