tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

成人式

こんばんは


ラグドール 太郎と


ブリティッシュ次郎です


今日は娘の成人式でした。


朝5時半起床( ̄∇ ̄)

美容院に着付けに送って午後に会場まで送ったりとハードな一日でした。

懐かしい友達にも会えて

行けて良かったーって(^^)

本当に行けて良かったです。

うちの辺りは中学受験で私立に行く人も多いので不参加者も多数。

2浪のお友達は、

やはり来てなかったそうです。

入試直前なので…

そうなりますよね。

受験生、これからが本番です。

応援しています。