tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

可愛い寝顔です

こんにちは


ラグドール太郎です


ジェルマットのやや冷んやりシートで

気持ち良くお昼寝よ。


コロン(^。^)



ブリティッシュ次郎も

可愛い寝顔です(^。^)



猫用の大理石

今日はまだ届かないのよ( ̄∀ ̄)

楽しみにしてるから

はやく発送してくれないかなぁ〜〜

まだかなぁ、明日かなぁ〜。



お隣のサルスベリっていうのかな?


綺麗に咲いてます。

こんな花が咲くんですね。