tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

可愛いお顔に傷が∑(゚Д゚)

こんにちは


ラグドール太郎です



今日は何だか太郎

とっても



不細工ですよ。

暑いと愛想笑いしませんねぇ。


鼻の辺りの傷らしきモノは

次郎にヤラレました( ̄▽ ̄;)


次郎、手加減ってものが

いつになっても

わからないヤツ( ̄▽ ̄;)


爪切りしなきゃですね。



ブリティッシュ次郎


人間の前では

こんな可愛いコちゃん( ^ω^ )



私の趣味

今や我流ですが

少し上手になったかも?




読んでいただきありがとうございます