tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

オープンと神頼み( ^ω^ )

こんばんは



ブリティッシュ次郎です




昨日、太郎次郎のうちのお店

グランドオープンしました。




沢山のお花をいただき

華やかなお店になりました。



と言っても

年末から1ヶ月半の間プレオープン期間とし15年支えて下さったお客様方に来ていただいてたんです(^ ^)


引越しからずっとバタバタしたのも

これで少し落ち着きました(^ ^)



あとは今月、娘ちゃんの受験本番

奇跡起きるかしら?

マークシートよね〜4択。

神経集中よ!

第六感でも何でもいいから

サクラ🌸咲かないかなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

受験票は無事届いてます。

冷蔵庫に貼って絶対にポロリと落とさないように毎日念を込めてます(°▽°)




次郎にも神さまに

祈ってもらいましょ(^.^)




読んでいただきありがとうございます