tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

勝手にキャットウォークなのだΣ(゚д゚lll)

こんばんは



ラグドール太郎です



太郎

勝手にいい場所見つけました(^-^)/




ゴローん



まさか

こんなとこ登るなんて・・・


娘ちゃんのベッドの階段から

間接照明に飛び移れるのでした。



何でも最初にやるのは太郎なの。


ブリティッシュ次郎も

登りたーいって(笑)


猫を飼ってる人は

想像できると思いますが

ここでゲボだけは

しないでねと・・・(≧∇≦)キャー!





読んでいただきありがとうございます