tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

ランチは鰻


こんにちは 


ラグドール太郎と





ブリティッシュ次郎です


最近、購入した爪とぎ棒


ネズミのおもちゃがついてて

子猫じゃないから遊ばないかなぁ〜?って

思ってたけど時々楽しそうに遊んでるのよ笑






今日はランチに鰻屋さんへ

きくかわ  上野毛店


予約して行ったけど

それでも鰻が出てくるまで30分

鰻は時間かかるのよねぇ



ふっくらで美味しい鰻です

タレの味もちょうど良かった


お店の半地下の場所で黒い桶が山積みでした

泥抜きする鰻が入ってるんでしょうね。



お店の雰囲気も和でとても素敵です。


お座敷に案内してもらいましたが

池の横の席がとても気に入りました。