tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

ちょこっと千葉へ

こんにちは


ラグドール太郎と

ブリティッシュ次郎です



東京も緊急事態宣言でますね。

3度目かぁ…



少し前に娘が濃厚接触者になり2週間自宅待機経験しました。

(今は授業にも行ける様になったのですが)

PCR検査は陰性でしたがいつ発症するか?

家庭内感染で全員コロナになったら?

コロナが、一気に身近に感じました。

自分が感染して他人に移したらって考えたら背筋凍りますよ。

治す薬がないって本当に困りますよね。



久しぶりのお出かけは密を避けて

マザー牧場へネモフィラを見に行って来ました



平日は空いてる〜

行くなら平日がいいですよ。



行くのが遅いのでイベントは子豚のレースだけ

見れました笑


行った事ある娘曰く、羊のショー面白かったのに…だと。

もぅ、他も見たかった〜

パパが準備遅いからだ!!!



ジャンボうさぎさん、デカ!



一度見てみたかったアルパカ(^^)

わーいわーい🙌



触れると思いきや!

つば?

つば吐くんかい?

指一本でつんっ!てしたけど

危うくつばかけられるとこだったよ凹


これ、危険動物です!


わさわさ触るの夢みたけど

打ち砕かれました涙


帰りに富津岬へ


あぁ〜夕陽沈んでた…

あと10分早ければ…

まん丸夕陽見れたのにぃ…


 ここは夕陽みるのに

良いデートスポットだわよ❤️


コロナに注意しながらお出かけの1日でした