tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

2021年GW緊急事態宣言中

こんにちは


GWも緊急事態宣言で予定ゼロのわが家です

あぁーぁ、ヒマ。



娘ちゃんベットでお昼寝中の

ブリティッシュ次郎です





ラグドール太郎は?


いつもベットの足元のポジションです


どんな顔してんだ?





こーんなお顔です


太郎、幸せそうだね笑






今日、娘ちゃんの就活

選考結果が出ました。



就職内定!です





とりあえず思い出に残る

GWになりましたーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡





コロナに感染しないよう

皆さんお気をつけてくださいね