tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

買ってみた(^O^)/

こんばんは


ラグドール太郎です。


今日は皮膚科に行ったついでに

デパ地下でぶらぶら〜してました。


ハワイフェアーだって(^.^)

何だか人気あるみたいよ

このお店、レナーズ

知ってる?



ブリティッシュ次郎も


すみません。



でも、

君たちは絶対食べませんから(๑˃̵ᴗ˂̵)


パクッ



でも、次郎の視線が突き刺さります。


これは、

マラサダって言うみたいだけど

もちもちの揚げパンだわよ(^O^)/


150円くらいだったかな。


パンケーキの次に

これ流行るのかしら?






読んでいただきありがとうございます