tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

8月4日 ワクチン2回目

こんにちは


ラグドール太郎です


今日も各地で猛暑だそうです。

山梨は40℃予想…うわぁぁーー(>_<)


先日、3キロ程のウォーキングで

熱中症っぽくなりかけました(・∀・)ぇ!

あと家まで10分くらい…

家に帰ってすぐ水分補給して問題なかったですが初めてこれが熱中症なんだろうって感覚でした。

日も暮れた時間だし大丈夫だろうは駄目ですね。

コップ1杯の水を飲んでから出掛ける様にしようと思います。




昨日、コロナワクチン2回目接種してきました。


昨日の東京の新規感染者

過去最多の4166人❗️

うーーーん、多いな。


とりあえず早めに2回目のワクチン

接種完了できて良かった。

 

副反応は2回目の方が重いと聞いてましたが

腕はインフルエンザワクチンの時と同じくらいの感覚。熱は無く平熱。

高熱に心準備してましたが全然、大丈夫🙆‍♀️


若い子ほど副反応が強いらしい…


私は50歳ですが若くないんだなって…


って再確認する朝なのでした。