tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

買って大満足した物

こんにちは

ラグドール太郎と

ブリティッシュ次郎です

珍しく!並んでる!

冬でも2匹仲良く丸まって寝る

…なんて

絶対、無い!


今日はどうしたん?




最近、買った物の中で大満足した物



その1     急須


長野の道の駅みたいな所で購入


急須の中が

ワイドメッシュなの‼️


深蒸し茶や粉茶など細かい茶葉でも

全然、詰まらない!  

こんな急須、知らなかったー





その2     冷茶用のボトル



お茶の葉と水を入れて冷蔵庫へ入れるだけで

美味しい冷茶が出来ます


赤いキャップの裏側にメッシュ!

茶漉し使わなくて良いから楽ちん。

これも茶葉が全然、詰まらないから注ぎやすい

お気に入りです(^^)


静岡に行った時に買ったお茶

これでもっと美味しくいただけます





今日のコロナの新規感染者数


3865人‼️


東京に住んでるけど怖い…


1週間後に2回目のワクチン接種予定ですが

もうね、早く注射したい。


どうぞ皆さんお気をつけ下さい。