tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

初お出かけ🛫

こんばんは


ラグドール太郎と

ブリティッシュ次郎にお留守番を頼んで

ひとっ飛び🛬


スカイツリーがよく見える左側の席


そして

富士山もよく見えた

お、雪!

到着したのは小松空港です


行ってみたかった白川郷

写真は空いてるようだけど

本当は凄い人です。


それも、外人ばっか!

日本人の方が少ないと思う。


日本に住んでる方達らしい

片言はわかるそうです。

駐車場の現地のおじいちゃんがそう言ってました。








次は飛騨高山


古い町並み

雰囲気があって人気があるはずです。

5時にはどこも閉まるので散策は大急ぎです


驚いたのは

みたらしだんご!

甘くない!醤油味。不思議だぁ~


この赤い橋が有名よね

わぉー

道路も雪だらけのカチカチ


見慣れない雪だから本当に楽しい(•‿•)



太郎、次郎寂しくないかな?と

つい考えてしまいます。