tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

猫とチーズケーキと高校野球

こんにちは


ラグドール太郎です

人間用の足つぼマット

太郎も気に入った?

毎日、私もマットにのる様にしてるけど

やっぱり痛い!

いつになったら気持ちいい〜ってなるの?



太郎が居ないと思ったら

ここにいた

タオルケットふみふみ

可愛いって思うでしょ?




でも

違うの!


もぉ〜それ噛むのやめてぇー


太郎は去勢済みだけど

たまに男になってます。

たま無いけど…


次郎はこんな事しないんだけどなぁ…




久しぶりにチーズケーキ焼きました

気がついたら


クリームチーズ

ホイップ

スライスアーモンド

マシュマロ


全部賞味期限すぎてるやんかー

まとめてオーブンへIN



問題なく食しました(^^)





オリンピックを熱心にみてたけど

高校野球の予選忘れてた…


第103回全国高校野球選手権、東西東京大会は、準決勝以降が東京ドームでの開催となるんです。

7月31日は西東京の、8月1日には東東京の準決勝2試合を行い、8月2日には東西東京の決勝2試合を行う予定。高校野球の公式試合が東京ドームで行われれば、むろん史上初めてのこと


私、TVで見るまで知らなかったー❗️


オリンピックで神宮球場が使えないのが理由だけど東京ドームで試合が出来るなんて高校球児は嬉しいんだろうな。

みんな頑張れー!