tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

みんな大好き信玄餅工場へ

信玄餅工場と言えば詰め放題が有名なんです


が、


朝早くから整理券取りに行くのは無理やねぇ。


普通に旅館のチェクアウトして出発🚗






でも、今はコロナで工場見学はありません(TT)


それはネットで見て知ってたの


でも一度見てみたかったなぁ〜



詰め放題はやっぱり平日でも人気ですね

当然、整理券終了してました。

やってみたい方は整理券ゲットして下さい



詰め放題は格安❗️

220円はびっくり価格‼️

22個も入れたら1個10円やーん


でも、

整理券なくても大丈夫👌

アウトレット商品ならいっぱい

どら焼き、煎餅、クッキー、カステラ、野菜まである

賞味期限は短いけど自宅用なら問題なーし(^^)


パパがこの場所がママ一番楽しそうだったって言うの笑


だよねぇーーー


自分でもそう思う(๑˃̵ᴗ˂̵)



信玄餅の高級版

吟造り

材料にこだわってるらしい

楊枝も通常の信玄餅と違うのね(^^)


甘さ控えめ

パパ、最後に残ったきな粉に抹茶アイス

入れて食べてたよ。

それ、良いかも❤️


静岡に下って新東名から帰ったけど

富士山曇ってて見えなかったのよねぇ( ̄^ ̄)



ラグドール太郎と

ブリティッシュ次郎

お留守番ありがとうね