tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

おやつの次郎編( ^ω^ )

こんばんは


ブリティッシュ次郎です


この歯磨きおやつの次郎編です


すーはーすーはー


ガジッ


うまーい


って言ってるみたい


間違いない!


絶対!


お目目いきいき


だってぇ〜


あっと言う間に


食べちゃった(^.^)


パッケージに噛む力の強い子って

書いてある(笑)

次郎のためにある様な

商品なのだ( ^ω^ )


太郎にはイマイチだったけど

次郎にはヒット商品でした(^.^)



読んでいただきありがとうございます