tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

連休3日目(*'ω'*)

こんばんは


連休3日目です。

早いですねぇ〜〜

明日で最後です( ˙-˙ )


スーパーで発見!


太郎いる?

念入りに

すーはーすーはー



ガジッ



ガジガジ


ガジガジガジガジ


気に入ったかと思いきや


ばくばく食べれないのが???

ってな様子です。


食べて良いんだよぉ〜〜


・・・。


不思議な物って思ってるよね(*'ω'*)



今日は近くのお蕎麦屋さんに

お昼行こうと朝10時に

張り切って電話したら

今日はいっぱいですだって(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

なので明日の予約しました。

今まで2回娘ちゃんと行っても

お蕎麦売り切れって食べれなかった

お店です。

お昼も当日予約じゃダメって

恐るべし蕎麦屋さん!

明日が楽しみだぁ💕


なので

今日はラーメン気分に切り替えました


ここのこってり豚骨ラーメン

超、超美味しいけど一度食べると

当分食べなくても大丈夫🙆

でも、数ヶ月に一度は食べたくなるのでした。



読んでいただきありがとうございます