tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

全国旅行支援


こんにちは


ラグドール太郎と





ブリティッシュ次郎です





今回も太郎次郎はお留守番です



いざ、神奈川!  

行ってきました。


家族3人で一泊の箱根旅行


東京から気軽に行ける距離がうれしい



平日なのでクーポン3000円✕3人

9000円もらえます(⁠•⁠‿⁠•⁠)





ロビーに巨大クリスマスツリー


富士山がよく見えるホテルなのに外は

霧で真っ白…



何度も行ってるけど大涌谷へ



平日だけど観光客多めでした


こっちは霧


反対側、霧の切れ間は青空です

名物の黒たまご


温泉で茹でると真っ黒です

殻をむくと普通のゆで卵

これ、5個500円

飛ぶように売れてるけど

ホント、すごいよねぇ



仙石原のススキ

歩かないけど写真だけ


箱根神社へ


本殿



芦ノ湖湖畔の鳥居が有名ですが

写真とるのに行列でした。

そこはスルーです。

全体的にアジア系の旅行者が多いです。




ここ箱根駅伝のゴールで

復路のスタート地点です

次の箱根駅伝は

3冠がかかってる大学があるので

楽しみです。



芦ノ湖から箱根湯本駅まで駅伝コースを車で走ります。


途中にある富士屋ホテル


ここは独特の重厚感で特別感が半端なくあります。




箱根の日帰り温泉でも寄ろうかと思ってましたが5千円ほどクーポンが残ってるので横浜中華街の同發へ


宿泊代も安くなる上にクーポンももらえるって凄い


都民はずっと旅行支援対象外で使えなかったから嬉しいです