tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

ワクチン副反応は24時間後からだった

こんにちは


ブリティッシュ次郎です


爪研ぎ棒のてっぺんに

登れたのねぇ(・∀・)あら!


太郎に追いかけられた?笑



コロナワクチン2回目接種の翌朝は

何ともなかったけど午後(接種後24時間)から

熱が出始めました。

副反応無いと思ったけど有りました。

熱のみで大体、38℃前後

(辛いやしんどいは特になく発熱だけ)

腕の接種部分は熱い熱い!


3日目は平熱。若干の頭痛あり。


副反応は人によって違うけど

軽く終わりそうでよかった(^^)



明日はオリンピック男子マラソンですね

私、何度かお見かけしてるので中村君の応援してます(^^)


頑張れーーー!