tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

猫と◯◯

こんにちは


ラグドール太郎と私の趣味の胡蝶蘭です

すくすく成長中



ブリティッシュ次郎とコストコのチキンです



次郎見て


どこ行くの〜?


ちょこん

パパがバクバク食べてるの

じーッ👀

次郎に観察されてます




チキンに興味がない次郎は

寝始めるのでした…


娘ちゃん、買ってくるのはありがたいけど

帰ってくるの遅いから

夜食になっちゃった(>_<)

太るけど我慢出来ないパパ👨あーぁ

我慢した私👩自分を褒めてあげたい笑




台風8号接近してきましたね

進行方向の地域の方は

どうぞお気を付け下さい。