tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

百合の季節です

こんにちは


ラグドール太郎は

扇風機の台が好き




太郎専用の枕ですから

いつもこんな感じです(^^)



ブリティッシュ次郎は

雨でベランダに出してもらえないから

残念そうです。

だって、雨だもん☔️




球根を地植えして育てた3年目の百合

今年も見事に咲いてくれました!


ご近所さんにも見事だねぇ〜

と言っていただき

マジで嬉しい私😊


白い百合は多分、カサブランカかな?

ピンクは何だろう?

袋、写真に残せば良かったなぁ…


どっちも良い香り〜〜〜(^^)


だけど…


パパと娘は臭い⁉️って言うの。


もぉー、なんでやねん❗️


はぁー、悲しいねぇ💔






明日は、胃がん検診日で

初めての鼻から内視鏡検査です。

考えたたけで痛そうーーーー(°▽°)

ガンなんてありませんように。