tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

厚木の日帰り温泉

こんにちは


ラグドール太郎と

ここが最近お気に入り

少しの段差を枕にしてます



ブリティッシュ次郎です


昨日から

このパンダさんの箱がお気に入りです。



今日は神奈川県厚木にある七沢荘さんへ

日帰り入浴へ行ってきました🚗



名湯百選にも選ばれてる

強アルカリ温泉♨️


今まで全然知らなかったよー


滑りやすい泉質なので注意して下さいと張り紙があるんですが本当にヌルッとしてて肌に効果ありそうで気に入りました(^^)

本物の温泉!

東京から1時間くらいってのが嬉しい(^^)

ここは近いのでまた来訪したい温泉となりました。


壁に貼ってた張り紙

七沢荘、名前が載ってるー


平日は2〜3人くらいで

密にならず快適でした(^.^)