tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

24回目の結婚記念日

こんにちは


ラグドール太郎と


カーテンの隙間から

ぼーっと眺めてる笑



横顔もキリリとカッコいい

太郎は本当に男前だぁ〜




ブリティッシュ次郎です

昼間娘ちゃんの枕を占領中

次郎、ここが良いの?

夜、寝る時はママと一緒なのに?



昨日は24回目の結婚記念日でした

いつも特に何もしないんですが

動物園に行ってきました。

20年ぶりの横浜ズーラシア。 


その頃は娘がやっと歩き始めた頃で

長い距離を初めて歩いたんだよねとパパ言ってました笑


車検で代車だったから…

使ってみたかったー



後部扉の取手が変なところにある!

なんじゃこれー



ハイブリッド車はさすが静かですね。

私は慣れない車の運転はやめておきます




虎🐯


ガラス越しのすぐそこに居るー

こっち見てぇー

おーい、ねぇー

ダメだ

お顔は見れなかった。



ライオン🦁

こっち向いてー


お、カメラ目線📸


太郎に似てる


あの手、触ってみたい




この鳥さん

近くに人がいても平気みたい

頭、ふさふさで可愛い💕


触れそうだけど触らないでおこう


ズーラシアてくてく歩いて1万歩。


密にならないよう

気をつけての結婚記念日

お出かけでした(^^)

久しぶりの動物園楽しかった(^.^)





緊急事態宣言延長も検討って言い始めましたね

コロナに感染しないようお気をつけ下さい。