tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

やっと休みだー(^^)

こんにちは


ラグドール太郎です


お気に入りの箱がキッチンから無くなったなぁ〜と思ったら娘が自分の部屋に移動してました(笑)



この頃、よく遊びに来る子( ^ω^ )

勝手にふくふくちゃんと命名


ふくふく、たんとお食べ。



お水もたっぷりあるからね。


野良か?飼猫か?どっちなんだろ?

去勢はされてるみたい。

耳はカットされてない。

ご飯残して…かまって欲しい感じ。

どこかのうちの子かなぁ?

それにしても愛想の良い子です。




台風、上陸しましたね。

台風進路に当たる地域の方は

お気をつけ下さいね。