tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

モフモフがやっぱり好き

こんにちは


ラグドール太郎です


太郎の好きなひざ掛け毛布💕

口に咥えて…


あちこち持って行く。


最近は

猫穴だって咥えて通り抜けて持って行くんです。


このひざ掛け洗濯した時なんかは

娘ちゃんのモフモフパジャマを代わりに引きずり回して廊下にポツーンと

転がってます。

何でこんな所に?って(笑)


モフモフしたのが大好きな太郎です。



ところで

ヤフーニュースで

キティーちゃん新幹線って始めて知りました(´⊙ω⊙`)

おもちゃじゃなくて本物(´⊙ω⊙`)


おぉぉ〜


動くピューロランドだーーー(^.^)


先日、他の方のブログで

エヴァンゲリオン新幹線と言うのも

始めて知った私です。


JR西日本だけ?こだまだけ?


子どもが小さかったら乗せてあげたいって思いますね(^.^)


うち、

もうハタチだから乗らないけどさぁ(笑)


どなたかキティーちゃん新幹線見かけたらブログアップして下さいね(^.^)