tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

次郎は魚好き

今日は、パパと

この映画みてきました٩( ᐛ )و



ピーターラビットって

あぁ〜

あの可愛いイラストのうさぎ🐇って思うでしょ。

ちょっと違った感じよ(°▽°)

パパがピーターラビットって

こんな話だったんだーって

何度も言うの(笑)

絵本のイメージとは別物かもね。

でも表情やふわふわしか感じがとっても可愛かったんですよ。


今日、我が家に仲間入りした

ベタちゃん(^.^)



ブリティッシュ次郎が…



じー



離れません


おっと

手が出る(°▽°)


ベタちゃん

置き場所考えねば…